~AIが最適なタイミングでフォローメール送信。顧客離脱を防ぎ売上を最大化~
- プレスリリース
2025.02.03

<グループ会社、ナビプラス株式会社のプレスリリースです>
EC向けマーケティングソリューションを提供するナビプラス株式会社(デジタルガレージグループ会社 / 本社:東京都渋谷区、代表取締役:清水 和徳、以下:ナビプラス)は、フォローメール配信サービス「NaviPlusリタゲメール」において、初期費用と月額費用が4カ月無料となるキャンペーンを2025年2月3日(月)より開始します。
これから始まる決算・新生活キャンペーンに向けて、顧客へ最適なタイミングでアプローチできる「NaviPlusリタゲメール」を活用し、売上最大化を目指しませんか?
「NaviPlusリタゲメール」は、ECサイトに訪問したユーザーの行動に基づき、タイミングに合わせてリアルタイムにフォローメールを配信するサービスです。商品詳細ページを閲覧したり、カートに商品を追加したものの、購入に至らなかったユーザーに対して、閲覧商品やおすすめ商品を紹介するフォローメールを自動で送信し、サイトへの再訪問を促すことで、売上機会の最大化を図ります。
導入事例
株式会社コジマ様、キヤノンマーケティングジャパン株式会社様、株式会社富澤商店様、株式会社ティンパンアレイ様、タカヤ商事株式会社様、花キューピット株式会社様 (順不同) 他
サービス紹介ページURL:https://www.naviplus.co.jp/retargetingmail.html
申込対象期間 2025年2月3日(月)~2025年3月31日(月)
特典内容 初期費用:無料、月額費用:4カ月間無料
適用条件 申込対象期間中にお申込み・ご契約いただいた企業・事業者様
こんな方におすすめ
・春の決算・新生活商戦で売上を最大化したいEC事業者様
・リターゲティングメールの導入コストを抑えたいとお考えの方
・AIによる配信時間最適化など、最新のマーケティング機能を試してみたい方
キャンペーンお申し込み方法
当社Webサイト内のお問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、お申込みください。
お申込み受付後、担当よりサービス概要のご説明や導入スケジュールについてご連絡いたします。
お問合せフォームURL:https://navipl.us/rtgmail2025spring
「NaviPlusシリーズ」は、「サイト内検索サービス」 「レコメンドサービス」「レビュー管理サービス」「フォローメールサービス」等のマーケティングサービスの提供を通じて、サイトの売上拡大と運用効率化の支援を行っています。ユーザーがサイトに流入した後のコンテンツとナビゲーションを最適化し、販売機会を最大化します。
「テクノロジーで、+(プラス)あふれる未来へ導く」をコーポレートミッションに、ECサイトのコンテンツ・ナビゲーションを最適化するマーケティングサービスを提供するテクノロジーカンパニー。
デジタルガレージのグループ会社として、国内最大級の決済事業を展開する株式会社DGフィナンシャルテクノロジーとともに、EC事業者や消費者が抱える課題解決に向け、テクノロジーを駆使したサービスを通じて、社会に対してより多くの価値を提供していきます。
会社名:ナビプラス株式会社
代表者:代表取締役 清水 和徳
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル11階
設立:2010年1月
事業内容:マーケティングツール事業
DGフィナンシャルテクノロジーは、日本全国の加盟店の100万を超える対面および非対面拠点に対して、クレジットカード、QRコード等の多様なキャッシュレス決済ソリューションを提供しています。また、決済代行事業に加え、デジタルガレージグループおよび戦略パートナーとの連携のもと、EC基盤の構築やマーケティングツール、不正検知ソリューション等を提供し、様々な事業者のキャッシュレス化・DX推進を支援する取組を推進しています。
デジタルガレージはパーパスとして「持続可能な社会に向けた “新しいコンテクスト”をデザインし、テクノロジーで社会実装する」を掲げ、社会インフラを担う国内最大級の決済代行事業者として、多様な総合決済プラットフォームを提供する決済事業を展開しています。またデジタル・リアル領域においてワンストップでソリューションを提供するマーケティング事業、国内外の有望なスタートアップやテクノロジーへリーチするスタートアップ企業への投資・育成事業などを展開しています。
【報道関係のお問い合わせ先】
ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部 広報
mkt@naviplus.co.jp